2011年03月03日

リバティープリント☆

やっぱり春はリバティーフラワーhappa
着るだけで華やかに。。テンションも女子力も急上昇です!!!


リバティープリント☆
リバティープリント☆
リバティープリント☆リバティープリント☆

*grand midi
*繊細で大人っぽい雰囲気のリバティープリントワンピース。
色み勝負なピンクとデザインが分かりやすいブルー。。どちらも1枚あるととっても便利な主役ワンピです。
下だけのペチコート付きなので、透け感なく1枚で使えます!!!
*price.¥23,100
*qua.コットン100%
ペチコート...ポリエステル100%
*col.ネイビー、ピンク



リバティープリント☆
リバティープリント☆リバティープリント☆

リバティープリント☆

*grand midi
*丸襟、Aライン、後ろのギャザー。。。女子心をくすぐるディテールがにくい1枚。
前が開けられるのでオシャレな羽織ものとしても大活躍!!!
*price.¥15,540
*qua.コットン100%
*col.ピンク



リバティープリント☆
リバティープリント☆リバティープリント☆リバティープリント☆
*シェリーラファム
*リボンの刺繍とレース使いが可愛いゆったりデニム。
裾をロールアップするとレースが覗きます。股上深めでキレイなブリーチのブルーが春夏特に使いやすいデザインデニム。
*price.¥16,800
*qua.コットン100%
*col.ブルー

Posted by FST at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
アリーさま☆

私たちはテレパシーでつながっているのでしょうか(笑)
ちょうど明日お伺いしようと思っていたところなので、
メールいただいて、あまりのタイミングの良さに驚きました!

スカート楽しみにしています♪他の春物も!
明日の2時か3時くらいに行きますので鵜飼い隊の
みなさまご準備お願いします^^
Posted by みよりん at 2011年03月05日 22:31
みよりん様

本当ですか!!!またしても!!
やはり、つながっていますね(笑)

本日ご来店ですね~!!!ありがとうございます!
どうぞお気をつけていらしてくださいね!!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
Posted by lampe staff アリー at 2011年03月06日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。